修理・サービス事例

当社では、安全で快適なカーライフをご提供するために、社員一同迅速丁寧なサービスを日々心掛け、お客様のお車の状態や、ご要望に合わせた最適なプランをご提案させて頂いております。

ヘッドライトワンオフ加工

ヘッドラインワンオフ加工1 ヘッドラインワンオフ加工2
例)BH5前期 レガシィ CCFL付プロジェクター加工

最近、流行のプロジェクターをインストールして愛車のヘッドライトのイメージチェンジをしてみませんか。ヘッドライトの黄ばみも除去できますのでヘッドライトの明るさアップも期待できます。

チェックポイント

ウィンカーミラーの作成も承っております。
一部、加工できない車種もございますのでお問い合わせ下さい。



中古車販売 <ユーノス・ロードスター>

jimny550_1.jpg jimny550_2.jpg
jimny550_1.jpg
■車種/ユーノス・ロードスター
■ボディーカラー/白
■排気量/1800cc
■年式/平成5年11月
■型式/E-NA8C
■走行距離/44,524km
■ミッション/5速マニュアル
■車検/なし
■価格/42万円(車検整備代込み)
 ※オーディオレス


チェックポイント

【セールスポイント】
・走行距離少ない
・幌状態良し
・ローダウン
・社外15インチアルミホイール

是非、お気軽にお気軽にお問い合わせください。



中古車販売 <ジムニー550>

jimny550_1.jpg jimny550_2.jpg
■車種/スズキ ジムニー
■排気量/550cc
■年式/昭和63年式
■型式/JA71V
■走行距離/93000km
■AT/MT/フロア5速
■価格/15万円

チェックポイント

全塗装した車輌です。是非、お気軽にお気軽にお問い合わせください。



旧車レストア + 中古車販売

SOLD OUT <マツダ・R360クーペ>

R360_1.jpg R360_2.jpg
■車種/マツダ・R360クーペ
■排気量/360cc
■年式/昭和35年~昭和44年
■走行距離/54033km
■色/クリーム
■車検/なし
■価格/お気軽にお問い合わせ下さい

戦後の日本車として、初めて「クーペ」を名乗った車であるマツダの名車「R360クーペ」を当社にてレストアいたしました。
また、レストアで綺麗によみがえった「R360クーペ」は、当社にて中古車販売しております。是非、お気軽にお気軽にお問い合わせください。

チェックポイント

レストアの詳細はブログにてアップしております。
旧車レストア
旧車レストア・2
旧車レストア・3
ボディ部分の塗装作業完了
旧車レストア続編
遂にマツダ R360クーペ完成



車検 + 燃費改善

■整備依頼者/那須烏山市 I・M様
■車種/トヨタ・RAV4
■年式/2001年式
■走行距離/80千km
■依頼内容/通勤に使用している車の燃費改善

那須烏山市のI・M様より、通勤に使用している車輌の燃費改善を相談されました。通勤距離が長く、ガソリンも高騰していた時期だったので少しでもガソリンにかかる経費を抑えたいとのご相談でした。

チェックポイント

今回の燃費改善では、エンジンのLLC回りの部品交換で燃費の改善を行いました。
また、排気ガスも軽減でき環境にやさしいエコ活動にも一躍かいました!

お客様の声
毎日の通勤に車を使用している私としては燃費改善というフレーズはとても魅力的でした。通勤距離が長い上に最近までの原油高騰の影響でガソリン代が気がかりでした。今回、燃費改善をしていただいたお陰で一月の給油回数が減り、とても満足しています。





愛車買取

■整備依頼者/小山市K・K様
■車種/日産・テラノ
■年式/1999年式
■走行距離/134千km
■依頼内容/愛車買取

今回は、小山市にK・K様より愛車買取のご相談を受けました。他社での買い取り金額とお客様の希望金額に差があったためにもう少し高い金額で買取できないかとのご相談でした。

チェックポイント

今回の愛車買取ということで、お客様の希望金額をお聞きした上で、オークションに出品し、お客様の希望に沿った金額で落札されるまで数回出品するという方法をとりました。これによって、出来る限りの高値が付きお客様にご満足いただけたと認識しております。

お客様の声
他社での買い取り金額に少し不満があったために、もう少し高く買取をしてもらえるところを探し、今回野川商会さんに買取の見積もりをお願いしました。希望通りの買取をして頂き満足しています。