車検 + 燃費改善

| コメント(0) | トラックバック(0)
■整備依頼者/那須烏山市 I・M様
■車種/トヨタ・RAV4
■年式/2001年式
■走行距離/80千km
■依頼内容/通勤に使用している車の燃費改善

那須烏山市のI・M様より、通勤に使用している車輌の燃費改善を相談されました。通勤距離が長く、ガソリンも高騰していた時期だったので少しでもガソリンにかかる経費を抑えたいとのご相談でした。

チェックポイント

今回の燃費改善では、エンジンのLLC回りの部品交換で燃費の改善を行いました。
また、排気ガスも軽減でき環境にやさしいエコ活動にも一躍かいました!

お客様の声
毎日の通勤に車を使用している私としては燃費改善というフレーズはとても魅力的でした。通勤距離が長い上に最近までの原油高騰の影響でガソリン代が気がかりでした。今回、燃費改善をしていただいたお陰で一月の給油回数が減り、とても満足しています。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nogawa-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、ぶらんこが2008年11月21日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スライドボディ作製」です。

次のブログ記事は「アクセス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja